ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

もう、こんな時期だ~ (-_-;)

2023年03月24日 | 我が家

暑さ、寒さもなんとやら・・・でこんなにあったかな陽気に (^^♪

 

今シーズンの降雪も心配することもなく、このタイヤの

活躍もありませんでした。

 

そこで普通タイヤに交換です、

この地域ではそんなに雪で困るようなことは無いので

ノーマルタイヤでも不便は感じないのですが・・・。

 

そこで重宝する?のが、

手軽な、この油圧ジャッキです。

車体の下に入れて、カシャカシャと上下に動かすだけで簡単に

車体が浮き上がります。

 

この作業、冬から春への風情のひとつでしょうか (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね、世界一だ~ !(^^)! | トップ | 卒園式のたより !(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事