ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

はてさて、なんとなんと・・・!

2012年06月16日 | 暮らし




見て、おわかりでしょうか!
そうです、アルジがネット購入した宝くじの番号が載ったハガキです。

12日抽選の ”ドリームジャンボ ”・・・今日、確認してみると・・・・、

なんと、組違いの1等当選 です。
組も当たっていると・・・賞金1億円・・・ンーーーン、クシュン・クシュン


そういえばこの前、サッカーくじの当たりをブログエントリーしたところ・・・娘に叱られました。
今回も・・・迷ったんですが、叱られること覚悟でエントリーしちゃいました。
口外したくなるものです。
2年前にも組違いで1等が・・・、これで2回目です。

正真正銘の 「1等賞 当選 」  夢も近いことでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー! | トップ | ・・・しみわたる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事