ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

思い切り、大きく!

2008年04月11日 | 暮らし


春の長雨・・・やっと止んで今日は気持ちの良い・・・。

日差しが夏のような暑さです。


庭のチューリップがこの晴れ間を待っていたかのように大きく開いて咲き誇っています。
暑いくらいの日差しにピンクの花々・・・これが春の姿ではないでしょうか!



旅の写真もあと少し・・・です。



ここはバンコクの中心地、「サイアムスクエアー」です。

デパート、大型ショッピングセンターはもちろん高級ブランド店さらに高級ホテル等々が集まっている最大の商業地域です。日本の伊勢丹も写真の左側の建物に入っています。




あるショッピングセンターの男子用トイレに入りました。

どこにでもある普通のトイレですが、用を足すのにつま先で立たないとできないくらいに用便器が高かったのには笑いました。

足の長い西洋人専用でもないと思うのですが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の息吹! | トップ | 桃とサクラ、そして微笑みを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事