ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

皆、そろって!

2010年01月28日 | 暮らし

今日は久々の雨の朝となりました。

晴天が続いている昨今、ちょっとしたお湿りになるでしょうか。

 

そんな雨の今日は先週に引き続いて、病院へ行ってきました。

私目の検査結果がでる日です。

半年ごとに検査を義務?付けられてしっかりとそれを守っています。

特に変化は無いので、このまま日常生活を続けていてください」・・・と、今回も心強い安心の言葉をいただいて帰ってきました。

 

ところで入院した老母の見舞いは兄弟で輪番制でしているのですが、夕べは妹からその状況が届きました。

手術から約13日経つのですが、その老母も車椅子に乗るようになったようです。

リハビリも始まったようだ、とも言っていましたが、今夜は我が家の番なので詳しく聞こうと思います。

気丈で勝気な母ゆえ、ひょっとすると期待の持てるリハビリになるかもしれません。

 

そんな我が家の住人は全員が病院のお世話になっていることになります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日! | トップ | あわや・・・転倒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事