ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

待たされた後の・・・!

2015年11月18日 | 暮らし

またまた、どんよりとした天気です。

そんな午前中、所用で二人して出掛けました。

そして用事も済まして思い立ったのが・・・ここです。

 

お昼にはちょっと早かったのですが、駐車場の空きが丁度1台分・・・!

お店の中は満杯・・・、名前を記入して・・・美味そうな香り充満の中でしばし、おあづけ?

 

そして・・・、

  名物の ” 支那そば ”

ここの店の特徴に、チャシューの厚み・・・、1cmくらいはあります。

麺も量的には多く、普通盛りでお腹いっぱいです。

嫁はんは食べきれず、アルジにおすそわけ・・・!

 

久々に、蓬莱軒の支那そばをいただきました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地産地消・・・です! | トップ | 大きな・・・ハクサイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事