ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

しばし、涼風と冷たさの中で!

2021年08月12日 | アウトドアー

良くも悪くも日本中、いや世界中を沸かせたオリンピックも一旦ピリオド・・・、

半面、新型コロナの蔓延は続いています。

特効薬?といわれているワクチンが早くみんなにいきわたってほしいものです。

 

そんな中、早くも?お盆休みとなった川崎からのお客・・・、

アルジ達も対応におおわらわ (^_^;) です。

 

そしてきのうは?

1時間ほどのドライブで、きれいな水と渓谷で有名な某河原へ・・・、

標高も高いせいか涼しい風の中、きれいな水と冷たさに驚きです。

 

半面、水着となった若は大はしゃぎです。

大人もたまらず水の中へ、子供時代の川遊びを思い出しながら時間も忘れて

楽しみました。

 

そして涼風の中、お楽しみのおにぎりタイム・・・!(^^)!。

 

他の子ども達の浮き輪遊びの影響で、”浮き輪で遊びたい”と泣かれた?のには

予想外でしたが、大人も楽しめた川遊びでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キズ防止用のネット! | トップ | あの暑~い、日差しはいずこへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアー」カテゴリの最新記事