ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

連休も終わったけれど!

2020年11月24日 | 暮らし

11月の連休も終わりましたネ~。

 

コロナ禍でお出掛けできない中の ”ストレス” が爆発したかのような状況で観光地が

人であふれていたようですが。

元に戻ったような錯覚がするのは私だけでしょうか。

 

依然として、感染者は増加している状況なんですが・・・。

お国の指導者の判断も後手後手にまわっているようにも思えます。

 

この連休、わたしゃ~仕事でした。

それも遠い八ヶ岳の南麓、別荘地帯でした、つかの間の?紅葉も見ることができましたが。

麓に降りてきた時の八ヶ岳です。

 

近年この南麓地帯は別荘ばかりでなく、移住をしてくる都会からの人たちも多いような昨今です。

 

今回の仕事先、その別荘地帯にある住宅でしたが個別の住宅を探すのにはちょっち、苦労します。

というのは、番地も表記されているのですが地図、それも車のナビにもわからない?場所でした。

 

山中の細い未舗装道路をあっちこっち、見えた人影に「知りませんか?」と聞くこと何回となく・・・。

時間はかかりましたが、なんとかたどり着くことができてホッとしたことでした。

 

私の仕事は先ず、このように当該家を探し当てるのが一番の?目的でもあります。

 

人気らしいあるテレビ番組の ” ポツンと一軒家 ” 、

そんなことがふと、思い起こされたこの連休の一日でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにも?身体の節々の痛さ! | トップ | 新そばの時期ですネ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事