ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

静かな・・・お盆です!

2017年08月14日 | 暮らし

お盆です!

きのうは午前中に墓参を済ませ、午後からは盆飾りさらに迎え火と・・・。

ちょっちあわただしい盆入りの一日でした。

 

一昨日から婿殿の実家へ行っている ” 若君達 ” 、どんなお盆を過ごしているのでしょうかネ!

 

このところの雨で今朝は大分涼しい陽気で、吹き抜ける風が心地よいです。

しばし、あの蒸し暑さを忘れさせてくれます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若は・・・やはりこれですね! | トップ | 今日はもう・・・送り日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事