ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あ~っという間に?でせんむば~!

2021年12月01日 | 暮らし

今日から12月・・・、過ぎ去る日のなんと早いことか。

カレンダーも残すこと1枚となりましたネ。

 

夕べから今朝にかけての久々の降雨、そして今朝の陽気の暖かさ・・・、

そんな陽気に誘われてデッキでのコーヒータイム、

暑いくらいの日差しを受けながら飲むコーヒーもまた格別に美味しい。

 

そして年末近くなると気になるのが大掃除。

近所ではすでに窓ふきをしているお宅もあって焦ります。

ということで昨日は我が家でも取り掛かりました。

お昼過ぎに始めて、夕方までにはすべての窓が ”きれいきれいに ” 。

 

しかし、たかがこれだけの掃除で今朝は体中が痛みます。

わが身の衰えと弱さをまた、思い起こされた一日でした (>_<) 。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉三昧と海の幸を堪能! | トップ | 「宅地建物取引士」の合格発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事