ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

久々のドライブ・・・やっぱ~・・・!

2016年09月29日 | 暮らし

約1カ月ぶり・・・に川崎までドライブに!

昨日でした。

やはり平日の高速道路は快適です。

 

そして娘の家に着いて・・・赤ちゃんは?

 これはアルジ達が着く前の朝のひと時・・・!

初めての・・・ ” 離乳食 ”  を食したそうです。

ちっちゃなスプーンに、一口さらに一口・・・今朝はこの二口・・・だって!

 

お盆中のアルジ達の家を離れてから約1カ月・・・、

寝返りができたり、椅子に座ったり、両手を使えたり、そしてこの離乳食・・・、

赤ちゃんの成長の速さに驚くばかりでした。

 

そして家路について・・・東名高速は途中、この日も渋滞です。

いつもの大和トンネルを挟み、海老名JCまでノロノロ・・・!

その分、圏央道はスイスイ・・・いつもの厚木PAで休憩です。

 

とは申せ・・・約2時間のドライブ・・・疲れます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなことも・・・こんなこ... | トップ | これも・・・秋の旬! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事