ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

菜園のお楽しみ!

2022年07月08日 | 暮らし

蒸し暑い日が続きます。

こんなときに「こまめに節電を・・・」とか「無理せずエアコンを・・・」とか

テレビで報道してますが、

 

どうすりゃ~ええちゅっんじゃい・・・(>_<)

 

とはいえ、猛暑の外よりか家の中のほうがいくらか涼しい我が家ですが、

そ~~っと、エアコンは使わせていただいてます。

 

そんな今朝の我が家の収穫物です、

ナスやキュウリは以前から順調に育ってますがここ数日、ミニトマトが

美味しそうに色づいています。

ちいちゃな子供がいるお隣さんへもおすそ分けできるほどの収穫です。

 

ゴーヤの苗も大分成長して ” ミドリのカーテン ”へと・・・。

実も何個かついてきてこれからの楽しみとなっています (^_^;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかは壊れる機械もの! | トップ | 大きな、満月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事