ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

気になる仲間の話題!

2010年06月25日 | 暮らし

我が家の菜園に咲く、キュウリの花です。

今朝も1本採れ、もう何本か食しましたがこれからは次から次へと収穫が続いて今年も食べきれないほどになるかもしれません。

きょうも朝から暑い日となっています。

 

そんな今日は久々に友人たちと示し合わせて ”蕎麦の昼食会”でした。

私にしてみれば、今日は飛び入りの友人も参加しての4人だったので他の仲間たちの近況も知ることができた、いわば情報収集の場でもありました。

会社生活を離れて自適生活に慣れすぎた今となっても、昔の仕事仲間の話題は気になるものです。

そして退職したばかりの嫁さん・・・今夜はその仕事仲間とのいつもの懇親会だそうで、今は美容院へ行ってます。

 

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=to31239700-22&o=9&p=13&l=ur1&category=fashion&banner=13X1ZC71JJS18MV8R382&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 測るだけで??? | トップ | 立つシャモジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事