ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

”黒い手帳”・・・!

2016年01月20日 | 暮らし

アルジの手帳です。

数十年・・・前からのものです。

この前、古い箱を整理していたときに、発見?したものです。

 

これはその日の出来事をもメモしたり、感想や愚痴(これがほとんど)を記録していた、

いわばアルジの ” 日記帳 ” でもありました。

現在もそれは続いてます。

すごいもんでしょう(笑)・・・。

 

1,2冊、読みだして止めました。

その時代のアルジの ”暗~い愚痴や恨みごと” が書かれていました。

恥ずかしいくらいのやな性格です!

 

こりゃー、これ以上残すとやべ~!

 

ということで朝から破棄処分を!

 

家内には・・・不思議がられています。

かまわず・・・ビリビリ、サクサク・・・と!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかでした・・・! | トップ | 処理作業が・・・続きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事