ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

肌寒い日が・・・!

2013年10月23日 | 暮らし

肌寒い?日が続きます。

そんな今日は思いがけない訪問者が・・・。

アルジの古くからの友人が二人。

ちょうどお昼に近かったこともあり、近くのお蕎麦屋さんへ。

近況を語り合いながらの食後、家でコーヒーでもと勧めるも多忙のようで寄らずに帰りました。

わざわざの来訪に、食事代まで支払っていただき・・・ごちでした。

 

そしてこちら・・・どっちでも良いことですが、

この靴をゲットしました。

昨日行ったアウトレット内のいつも寄る靴屋さん、店の位置が変わっていたのにはビックリ!

もしや閉店???、と思いがっかりもしたのですが、数軒先の看板が目に入ったので移転が判明。

アルジ、嫁はんとも最近の靴はいつもこの店からです。

今回は・・・アルジの支払い!

雰囲気でそうなってしまった・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のドライブ・・・そして! | トップ | 夢の途中で大きな揺れが・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事