ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

活躍もできずに・・・。

2020年04月04日 | 我が家

春、そのものの陽気となりましたですネ~。

気持ちがほっこりとしてきます。

 

そんな陽気に誘われてこの冬にはほとんど活躍の場がなかった冬タイヤ・・・。

ノーマルタイヤに交換です。

いつもながら近所のおっさんからジャッキを借りてっと、

汗を流しながら取り換えました、

思えば先シーズンも雪は積もらず、雪道は走らずにすんだな~と思い出しました。

地球温暖化・・・が進んでいるともいえるのでしょうかネ~。

 

ということできょうは朝からタイヤ交換のお仕事に、精を出したアルジでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫・・・というのに! | トップ | やっと・・・出されましたネ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事