ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

誕生祝の・・・!

2007年05月24日 | 暮らし

きょう24日は「ガルバの家」のアルジ、そうです私目の「誕生日」です。

さすがに我が嫁さん、朝一番でお祝いの「赤飯」を炊いてくれました・・・。

それを見た老母曰く、「あれま!赤飯なんてめずらしいね、お祭りかねー!」。

「・・・・・」、完全に息子の誕生日を忘れてます。

そんな老母はきょう初めてのショートステイ、迎えのバスへ乗って出掛けました。

また、携帯やパソコンにお祝いのメールがいくつか入っていました、誕生日を覚えていてくれてわざわざお祝いメールまでくれるなんて嬉しいことです。

 

健康で迎えられたきょうの誕生日、素直に喜びたいと思います・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで五月?夏本番? | トップ | 雨の有効活用! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生祝 (mi714)
2007-05-24 16:03:18
 お誕生日おめでとうございます。
 新しい我が家で、日々の幸せをかみ締めながら迎えた誕生日は格別に味わい深いものと思います。
 
 私共はあまり変わらない、誕生日になりつつあり、
お祝いしてくれる方、おめでとうを言ってくれる方が
年々少なくなりつつあります。
 なにはともあれ、小さくても自分の目標を持って、健康第一で頑張ろうと決意しています。

 新しいガルバの家の生活にさらに幸せが続きますこと、お祈りいたします。
返信する
気持ちは変わらず! (tomo2237)
2007-05-25 09:55:44
早速の祝いコメントありがとさんです。

去年もそうですが自分がこの年代になった実感、まだないですねー。

思うに、ここ数年の濃縮された自分の生活に自分ながらただただ驚きの一語・・・。
いえることはたった一度の自分の人生ですから、許容範囲いっぱいに考えを実行していけるよう頑張るだけです。

行動しなかったことの悔いだけは残したくないですから・・・。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事