ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

形なんか・・・かんけ~ないよ!

2016年05月07日 | 暮らし

” よもぎマンジュー ” ですね!

嫁が初めて?作ったシロモノです。

しっかりと小豆のあんこも入ってます。

うわべはま~るくなってますが、ひっくり返せば?

なんと、くちゃくちゃで・・・あんこが飛び出してます。

 

先日、山に行ったときにわずかながらも摘んできたようでした。

旬・・・を感じますネ!

美味美味・・・!

こんな感じでコーヒーブレイク・・・!

いくらか塗装の香りが残ってるデッキで・・・。

 

我が家の日課です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジの・・・DIY! | トップ | 窓から感ずる・・・季節感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事