ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ほのかに紅化粧!

2012年11月12日 | 暮らし

我が家の玄関脇の植木・・・ドウダンツツジとヤマボウシ。

秋に染まってきました。

当初は枯れたような色合いでしたが、この時期となって色濃くなってきたのです。

秋ですねー!

気持ち的には里山辺りで ”紅葉がり ” などとしゃれてみたいものですが・・・。

 

昨日の雨も上がって午後からは素晴らしい秋晴れとなっています。

そんな今日は浄化槽の点検に業者が来てくれました。

特に異常もなく状況の綺麗なことに驚いていました。

2か月前に汲み取りをした結果かも知れません。

油ものは拭き取ってからの食器洗いや少なめのトイレットペーパー使用などと使用する側の気配りも

おおきな影響を与えるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み重ねの成果が・・・! | トップ | まってました・・・DIY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事