ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

小腹?・・・のすき具合!

2011年09月12日 | 暮らし
蒸し暑い・・・蒸し暑い・・・。

あの台風以来・・・この陽気です。



お年寄りの人が良く言うことに、「小腹がすいた・・・」。

聞いたことがあります。


そこで写真のオマンジュウ・・・、先ほど食べちゃいました。

そうなんです、まさにその言葉がぴったんこのアルジでした。


お昼前に帰ってきた嫁さんが誰かに頂いたらしく、テーブルの上にあったものです。



食べた後、気がつきました・・・、今夜は ”十五夜 ” 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さん! | トップ | 名月や・・ああ、名月や、名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事