ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ボタン雪となってしまった~!

2023年02月10日 | 暮らし

大雪になりました (>_<)

間もなくお昼になりますが、

もう3,4cmは積もっちゃいましたネ~。

朝のうちは細かな雪が舞うような状況でしたが瞬く間に

このような庭に・・・。

 

 

予報では 「お昼頃には小雨になる…」なんて言ってたようですが。

 

窓から別の角度を見ると、

住宅内の道路も積もり始めました。

 

こんな状況で明日まで降り続けると・・・、ちょっち恐ろしい気が

します。

 

どうか雨になって欲しい (-_-;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ちょっち面倒な! | トップ | 大雪のあとは辛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事