ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春になるとこの仕事も・・・!

2021年04月19日 | 我が家

ちょっと荒れた先週末でしたネ~、

きょうはうってかわって素晴らしい青空となりました。

ちょっと小寒くはなってますが、今週は天気も良い予報なのでっと・・・、

 

この作業に取り掛かりました、

ガルバの家の木部の塗装です。

油性の塗料なのでシンナーの匂いが刺激?になります。

 

とりあえず今日は南側の1階部分を。

一応塗装を終えた部分ですが、写真ではわからないですネ~。

 

あとはベランダとその床、そしてデッキですが明日以降にしましょうか。

ベランダは高所作業になるので慎重に心してとりかからないと・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず?、いただいちゃいま... | トップ | するときは、一気に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事