ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夕焼け!きれいなものはいつでも・・・!

2006年09月19日 | 暮らし

またまた、きれいな夕焼けです。

きのうの夕方ですが、直接影響はなかったのですが台風13号一過の仕業でしょうか。

思わずデジカメを持ち出してしまい、投稿しました。(被害を受けられた地方の皆さんには申し訳ないですが・・・。)

先月もきれいな夕焼けありましたがそれに負けないくらいでした。

きれいな情景はいつ、どこで、幾たびみても、きれい・・・・・です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキの塗装! | トップ | 化粧直し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (S建築士)
2006-09-19 21:42:12
きれいな写真ですね。当サイトの写真と差し替えたいくらいです。

毎日の更新、感心してます。見習わねば!

返信する
照れます! (tomo2237)
2006-09-19 21:55:39
お久しぶりです。

情景とカメラが・・・家のデザインも良かったからでは?ありがとさんです。



お得意の文才を惜しみなくお出しください!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事