ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

忘れられない、美味しさ!

2011年02月16日 | 暮らし
去年の年末に近くに住む姉から、「通販で買ったものだけど!」といういただきものがありました。

何か、というとそれは餃子で有名なある専門店の冷凍餃子でした。


数年前に起きた中毒事件もあったこともあって、こういった類の冷凍食品はたとえ日本製でも

積極的に買い求めることはなかった我が家でした。

特に餃子については嫁さんの手作り餃子が一番?うまい・・・と、思っていたアルジでもあったのです。


ところが半信半疑?でこの餃子を食べたところ、なんとなんと・・・・まっこと!美味しいのでありました。

冷凍のままフライパンで焼くだけのものですが、外はパリッと、中はジューシー・・・・、美味しいのです。


その味が忘れられず、我が家でもネット注文、調達したのです。

ということで、昨夜の夕飯は写真の ”餃子 ” でした。


美味しかった・・・おはなしです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見二題! | トップ | 快晴に誘われて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事