ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ハナバナシク・・・!

2008年03月18日 | 暮らし

 

ポカポカ陽気が続いて急に春めいてきました。

 

やわな身体の小生だけが陽気の変化についていけませんが・・・。

鼻のグシュグシュはある程度おさまってホッとしましたが、気分がイマイチ・・・・。

 

我が家の小さな庭にも数少ない花がぽつんぽつんと咲き始めてきました。

写真は今日、咲いているのを見つけた「ハナニラの花」です。小さな花ですが紫色できれいな花です。

チューリップの芽も大分大きくなってきました、蕾も見えるのでまもなく咲いてくれるでしょう。

一輪の花しか咲かなかったアネモネも別の蕾が出てきています。

 

もうしばらくすれば、我が庭も春を一杯感じさせてくれるでしょう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ苗! | トップ | 特別休暇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事