ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

サクラ見物!

2008年02月23日 | 暮らし

 

知りませんでした、この時期にサクラのお花見ができるとは・・・。

 

きょうは親戚の兄夫婦に誘われて、伊豆の河津というところまでお花見に行ってきました。日帰りだったので帰り着いたのは夜の10時頃です。

 

つい最近、新鮮なおいしい魚を食べたいね!、と嫁さんに言われていたばかりのところへのこのお誘い、渡りに船です。

長く車へ乗ること、歩くことができなくなった老母は近くに住む姉に預かってもらって、4人で伊豆までドライブでした。

サクラの開花状況は5分咲き位でまだ少し早かったようですが、濃いピンク色のサクラが河原沿いに咲き誇っていてそこそこきれいでした。

この時期のサクラ、ということもあるのでしょうか、お花見客の多さにもびっくりでした。

 

もう一つの目的の磯料理は、途中の浜料理店でシッカリといただいてきたことも付け加えておきます・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠写真! | トップ | 山火事延焼中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事