ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

肩の荷?が一つ・・・!

2014年04月19日 | 暮らし

 ” ライラックの花 ” が咲き始めています。

ライラック・・・といえば、北海道、のイメージが!

今は我が家の庭で咲き始めています。

これは数年前に友人から頂いたもので、これも春を十分感じさせてくれます。

 

そんなきょうはアルジが関係する某施設の保護者会総会でした。

事業報告、会計報告、はたまた会則改定やら新年度の計画 etc・・・?

受付での新年度会費徴収・・・、参加の皆さん笑顔は無くなってます。

そして会議進行、特に問題?もなくすべて承認され終えたものですが、

とりあえず大きな会議を終えたことで・・・ホッとしている アルジです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ・・・たのしみ! | トップ | 精がでますねエ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事