ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

衝動買い・・・!

2016年01月15日 | 暮らし

「ちょっと行ってみない?」

その呼びかけにヒョコヒョコと付いて行ったアルジです。

 

そこは某アパレルショップ!

思えばこの冬になって衣料品はとんと購入なし!

しゃれっ気からはかなり遠のいているアルジでした。

もっとも、買いたいものもあまりないのですが。

 

家内がその気になったのは今朝新聞と一緒のこのチラシのようで・・・。

 

店内はかなりのお客です。

家内と別行動でメンズ服売り場をブラブラ・・・ブラブラ・・・またブラブラと・・・。

きょうの客筋は、おじさんたちが奥方を伴った姿が・・・目立ちますネ。

 

ということで、アルジも冬ものを1点、衝動買い? 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに冷え切った中にも・... | トップ | うわ~・・!雪だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事