ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨も・・・また良し!

2014年04月30日 | 暮らし

大型連休の前半も、おっしまい!!

この連休を楽しみにしていた人たち、ため息ついてる人たちが多いかも!

楽しみは・・・あっという間に流れすぎます。

後半の連休はどうぞ存分にお楽しみを!

 

そんなきょうは朝から雨・・・!

我が家の庭の花々も鮮やかな色合いに見えます。

からっからっに乾ききった畑や芝生・・・恵みの雨になりましたですね~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろいました・・・! | トップ | いよいよ、こちらも始動・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事