ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ドアーストッパー!

2006年08月24日 | 暮らし


2階のドアーのストッパーです。
今はこんな優れものが使用されているのですね。

普段あまり目に付かないし何気なくドアーの開け閉めをしているのでなかなか気が付きません。

前住んでいた家で使っていたものは、輪になった金具を引っ掛けるものでその都度腰をかがめないと使えないものだったもので不便なものでした。



金具とマグネットが一体化しているので、ドアーの開け閉めだけで済みます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝の手入れ! | トップ | 怖い・・機械 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利グッズ (kazzy)
2006-08-25 00:27:18
こんばんわー

便利なものが最近はあるんですねぇ。へぇ~!

ドアストッパーの事など全く考えてませんでした!!

いつも参考になります・・・
返信する
楽しき発見・・ (tomo2237)
2006-08-25 09:38:28
いつもコメントありがとさんです。

建築中の家をみていると内装に限らずいろいろと便利な材料が使われていて喜んだりびっくりしたり、工事の段階でそれらを発見することも楽しいですよ。

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事