ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

きょうは大安吉日・・・?

2015年05月19日 | イベント

ここは、某総合交通センター!

そこの免許更新講習受付センターの窓口。

そうなんです、アルジはきょうここでの免許更新手続きに来たのでした。

5年ぶりです(当たり前か!)。

 

” 優良運転手 ” ?(ほんとうです)ですから、その講習会もわずか30分・・・。

真新しい免許証を受け取ったのでした。

 

そして、「暇なら茶でも・・・」と連絡してあった先輩が入り口に居たのでした。

そろって先輩なじみの某喫茶店へ。

その店にはアルジ数十年ぶりとなる顔見知りの女性店員にも会い、懐かしく挨拶を交わしたの

でした。

さらに別の友人も呼び出して近況を!

 

なんやかやとあわただしく珍事の時間を過ごしたものでした。

 

さらに・・・・今夜も続きます。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな、ちいさな取り組み... | トップ | 今回のアニバーサリーは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事