ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いつもの・・・まんでい!

2018年05月07日 | 暮らし

日常生活に戻った我が家です。

ちょっと遅めに目覚め・・・「そうだ、いつもの朝か・・・」

予報に反し、雨は降ってないようですネ。

 

アルジの仕事部屋・・・、

若君が遊んだバランスボールがポツンと・・・。

そしてクルクル回るイス、

持たしたシャープペンを気に入り、「・・・ペ~ン!」と初めて言葉で発して皆が驚かされたりと・・・。

 

撮りまくった写真も・・・、

整理をしていかなくっちゃ~。

 

そうなんですネ、いつもの月曜日が始まったのでした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休も・・・あっという... | トップ | 新緑の春はこうでなくっちゃ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事