ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

お盆入り!

2008年08月13日 | 暮らし

 

きょうは朝のうち・・・、いくらか涼しくなるかな?なんて甘い考えでしたが、きょうも朝から暑い日となっています。

 

ことしもお盆がやってまいりました。

この時期となると、いつもながら高校野球や終戦記念行事やらで巷はにぎやかになりますが今年はオリンピックも始まってさらににぎやかです。

柔道、水泳、体操と日本選手も順調にメダルを取るほど頑張っているので、見ているほうも応援には力が入ります。

 

我が家でもささやかながら、盆飾りをしました。

夕方は迎え火を焚きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子思いの老母! | トップ | 新盆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事