ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ときには、こんなことも・・・!

2015年07月21日 | 暮らし

まだ大きさは 10cmくらい・・・。

中途半端な成長の過程で、ゴーヤがこんな色合いに!

このまま放っておくと、パカ~ンと割れて、中身がとびだしてきます。

 

” こんな暑さジャーやってらんね~よ!” 、

とでも言いたそうな・・・!

 

他のゴーヤはこのように順調な生育をしています。

 

しっかし・・・あっつ~~!!!

エアコンの効いた部屋から外へは出られません。

こんな日が当分続くんですかネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な・・・フルーツが! | トップ | ・・・ながら生活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事