ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

若が・・・きた~!

2018年07月22日 | 暮らし

この土日を含めて会社の夏休みが取れたということで帰省する・・・はずだった若君とその母親!

当の若君が夏風邪を引いてしまったようで行けないかも・・・、

ということであきらめてところでしたが、昨日帰ってきましたネ!その若君たち。

3泊4日の予定とか。

 

ときどきゴホンゴホンと咳はすれど具合は良くなったそうな!

若は元気そのものです。

 

ということでいっしょに持参した若のお気に入りのオモチャ・・・、

東急バスのレプリカ・・・、そしてマグネットおもちゃ・・・。

このバスがなぜかお気に入りの若君、

保育園の帰りは毎日、このバスと電車を見に駅までお散歩、だそうです。

 

さて若のお相手を言いづけられたアルジ・・・、休む暇もありません。

こちらもお気に入り、

バレーボールよりちょっと小さな”アン・マボール(若のコトバ)”、

アルジがバランスボールで遊ぶと同じ行動をこれでとります。

 

この間に母親たちは買い物やらナニヤラ・・・、

結局、お昼寝なしお休みなしの若君でした。

アルジは正直、クタクタ・・・です。

 

明けて今朝、旦那の実家や友人たちの家へ行く、ということであわてながら出かけて行きました。

そしてそして、静かに・・・鋭気?を養っているアルジです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目には・・・起きた! | トップ | アラシのごとく・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事