ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

旬の初もの!

2012年07月20日 | 暮らし
採れたばかり「初もの」が届きました。
”デラウエア ” です。

ブドウを栽培している従兄の家、我が家では手伝い?も何もしないのですがこうして季節になると
初ものを届けてくれます。
甘さは いまいち!、ですが 美味しく味わえます。

そんな今日は涼しい朝で始まり、今は夕立のようなすごい雨の降り方になりました。
豪雨被害の地域の方々には申し訳ないけど、我が家の庭木や芝たちには喜びの雨となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えるような・・・! | トップ | 土曜は手打ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事