ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

しるばーういーく!

2009年09月22日 | 暮らし

巷でいわれる”シルバーウイーク”も後半です。

きょうは予定にはしていなかった「浴室」の掃除に手をつけました。

風呂に入るたび、浴槽につかって”マンゾク・マンゾク・・・”と思いながら見上げた天井の汚れにシュンとなっていたのですが、昼間になると掃除のことなんかころっと忘れる毎日、やっと決行です。

その汚れは小さな夏虫の死骸がへばりついて黒い斑点に見えたのですが、濡れ雑巾できれいに落ちました。

後はいちばん汚れが目立つ汚れは写真の”ブラインド”・・・・、これはかなり汚れており、濡れタオルが真っ黒になるくらいでした。

これだけのことをしただけなのになぜか達成感を感じたのは不思議なことです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い刺激! | トップ | 種まき、完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事