ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

鬱陶しい梅雨の合い間にも・・・!

2019年06月14日 | 暮らし

梅雨・・・、降ったりやんだりと気分が振り回されます。

晴れ間が続いてくれればそれに越したことは無いのですが・・・。

 

そんなときに、誰が言い出したことでもなく隣接の公園でときどき、ガリガリ、ガリガリと草取りの音が・・・。

始めは最近越してきた西隣りの若旦那。

不規則な勤めのなかで(平日が休みになるようです)、とある朝一人ではじめたのがきっかけ?

 

数日前からは我がおくさんが・・・。

そしてきのうは北隣りの奥方さんが・・・。

 

今朝はまた、我がおくさんがガリガリ、ガリガリと雑草を取り始めました。

梅雨どきの晴れ間のひととき、ちょっちゆるくなった土で雑草が取れやすくなったとはいえ、

たいへんなこっちゃ~!

 

ごくろうさんです・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日ですが・・・仕事です。 | トップ | 青葉のミドリに癒されて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事