ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ワンマンドライブ・・・そして、うっめ~!

2017年04月26日 | 暮らし

幾度となく、通ってます・・・川崎へ!

きのうの朝は家内を送り届け、帰りは・・・” ワンマンドライブ ”

なんのことはない、一人で帰ってきただけですが・・・。

 

なにげに赤信号で止まった川崎は私鉄駅近くの交差点!

いつもの交差点ですが、短い距離で信号が2カ所・・・、

さらに変則歩行者?信号もあって時間が長いのでした。

この先左が駅になり、二つ目の信号は駅方面からの一方通行。

ここから約15分前後で、高速のインターチェンジとなります。

 

東名、圏央道ともに車は多いですが渋滞はなく、今日もスムーズなドライブ!

気持ちいいっすネ!

 

そしてそして・・・、

中央道下り線の某パーキング。

ここではこの地方独特の ” うどん ” を食べられる、と聞いたことがあったので、

寄ってみました。

 

ありましたネ!

美味かったですネ!

あごが疲れる?くらいの噛みごたえがある麺!

さらに、出汁のきいた味噌味の汁・・・。

これだけで・・・おなかいっぱいでした。

夜、9時まで営業しているそうです。 

 

また、週末出掛けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり・・・春ですネ~! | トップ | 穏やかな・・・春模様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事