ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さー!今日から休みだ~!

2016年12月27日 | 暮らし

アルジ達の掘削作業・・・、今日からやすみです。

うれしいっすね!

そんなことで今朝はゆっくりと起きました。

思えば簡単な作業内容とばかり勝手に思い込んで取り組んだものの・・・、

実際は、土削りや穴掘りの・・・土木作業!

最初の2,3日・・・、体中の節々の痛さに嫌になったことも!

 

よくぞこの1ヶ月間、勤め上げたものです。

エライ、エライ・・・!

 

ということで今日は、天気が悪くて寒い日となってますが、

こんなことで遊ぶ・・・、余裕!すら出てきております。

 

とは申せ、久々なのでぜんぜん・・・のっかりません!

くやしい!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末を・・・感じます! | トップ | それでも・・・新年へ向けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事