ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

この暑い中、よくやります・・・!

2017年08月31日 | 暮らし

芝生の成長が早い・・・感じです。

水やり・・・の結果かな?

とはいえ、芝刈りの仕事が発生します。

まずは、芝用バリカンで隅やコーナーをしっかり刈りますが、

ときどき、花の苗をかりこんで嫁はんにこっぴどく、怒られます!

 

そしてきのうは、全体(・・・狭い庭です)をこれで仕上げました。

いきなり短くは刈れないの、3回ほどかけて徐々に刈り込みます。

そこそこ、面倒です。

暑いです。

汗びっしょりとなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお知らせが・・・! | トップ | あの暑さは・・・いずこへ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事