ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夏の日差しはこれでなくっちゃ~・・・!

2017年08月23日 | 暮らし

焼けるような日差し!・・・とはまさに今日のような日差しをいうのでしょうかネ。

嫌になる位暑いけど、夏の日差しはこれでなくっちゃ!

 

夕方のこの時間になってやっと、外?に出れます。

そこで・・・、

蚊に刺されないように、虫よけをスプレーして・・・。

芝への水まきです。

花の苗たちはうなだれています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見ると・・・夏ももう... | トップ | 役にたっています・・・かなり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事