ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

素早い・・・対応に感謝!

2017年05月27日 | 暮らし

梅雨かい???、

と、思われるくらいの雨が続きましたが、きょうは朝から久々に快晴です。

暑さも伴ってきてます。

 

そんなきのうは我が家ではちょっちあわてました。

というのも、

かみさん曰く、「最近ガレージ付近で変な匂いしない?」・・・。

そういわれると、なんとなく浄化槽の匂い!

 

調べてみたらサー大変、浄化槽のエアーポンプが動いていません、故障してました。

ホームセンターにもなく、あわてたところで、ネットで調べたらありましたネ!同じ仕様のものを早速注文、

 

そしたら・・・なんと!もう届きました。

 取り換え完了です。

落ち着いて?調べるとなんとかなるもんですネ!

便利な世の中・・・ということでしょうか。

 

そんな明日は、我が家では少々多忙・・・

法事の予定です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですネ~・・・! | トップ | ほっと・・・一息、安堵の時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事