ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

花火見物!

2007年08月22日 | 暮らし


暑い一日でしたが、それにもまして壮大な花火に熱ーく燃えました。


今年は嫁さんも娘も「家でゆっくり見たい!」ということでみんなそろって花火に魅入ったものでした。

夜の7時半から9時半頃までの間、花火が上がるたびにご近所の歓声に負けぬくらいの大騒ぎを我が家でもしてしまいました。




「にぎわい120連発」、スーパーとかダイナマイトとかの表現の「スターマイン」が主流だったようですが、後半へ行くごとに迫力のある花火が多くなって圧巻は最終の「新世紀スターマイン2007」。これでとどめです。

夏のひと時を素晴しい花火の饗宴に酔いしれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の祭り! | トップ | 夏負け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事