ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

嬉しきかな・・・我が家の騒動!

2017年12月02日 | 暮らし

夕べは夜遅くに、娘ファミリーの来訪でした。

車の中で川崎からず~っとお眠りだったらしい ” 若君 ”・・・、

気持ち良いところを起こされてしばし・・・大泣き!

そのうちキョトンとした顔となり、状況把握?できたのか、アルジに向かって抱っこ姿勢を!

アルジにとっては・・・喜びの一瞬・・・でした。

 

そして今朝、

友達の結婚式へ出席のママさんと一緒に、6時頃からお目覚めです。

その支度で大忙しのママさんに代わって、若君とのお遊びを・・・、

 

寒い朝でしたが、庭に出て落ち葉を集めて大喜びです。

大人と同じことをしたくて、熊手をもって大はしゃぎ・・・。

こんなことは都会ではできない遊びでしょうかネ。

 

そんな騒動も・・・あっという間に過ぎ去って、

きょうはママさんを式場へ送ったあと、そのまま今度はパパさんの実家へお泊りです。

 

いつもの静けさと一抹の寂しさも戻った・・・土曜日の我が家です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど・・・お世話になってます | トップ | これが届くと・・・年末を感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事