ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

屋根が完成!

2006年01月25日 | ガルバの家新築工事

今日は暖かい日になりました。

風さえ吹かなければ日中はポカポカと暖かくていいのですが。

屋根のガルバが葺き終わりました。

色はメタリック調のシルバーです。

デジカメを持って足場を上って撮りましたが結構怖かったー

高所恐怖症ではないですがヒヤヒヤもんでした。

この高さの細い柱の上をヒョイヒョイと歩き回った大工さん、すごいですね

屋根さえ仕上がれば雪や雨の心配はしなくてすみます。

安心安心


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補強金物! | トップ | トレパーツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガルバの家新築工事」カテゴリの最新記事