ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

一転・・・快晴!

2010年04月28日 | 暮らし


昨日は一日中、雨・・・

今朝も午前中まで降りっぱなし・・・、いい加減に嫌になります、この天気。

ところが、一転・・・こんな素晴らしい”快晴”となりました。

今朝は地域の有価物収集の当番・・・、5時半起床です。

雨の土砂降りの中・・・濡れないように工作しながら、有価物の仕分けです。


そんな雨の中・・・嫁さんはバイクで仕事に出掛けたのでした。





我が嫁さん・・・実は今日が ”最後のお仕事”です。

今日で無事に、”退職”、という日を迎えたのでした。

振り返れば、約18年間の長きにわたって雨の日も、風の日も、そして雪の日もバイクにま

たがって出掛けて勤め続けたことになります。

ほんとにお疲れさんでした。

私からの感謝の気持ちをこめて、この花を贈ろうと用意いたしました。

帰ってきたら、渡そうと思います。

そして、今夜は会社での ”送別の宴”・・・が、あるそうで私目が会社まで送り届け

る・・・ことになっています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老母の再手術! | トップ | 花に囲まれて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事