ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いつ来る?・・・爽やかな秋!

2013年10月09日 | 暮らし

秋だというのに、どうしたんでしょうか、この蒸し暑さ!!!

ちょっと爽やかさを感じたのは朝の一瞬。

そんなアルジ、夕べ出張した沼津から御帰還です。

 出張先の会社、社屋。       講習会の風景です。

講義をする部屋に案内されてちょっと戸惑いました。

見ての通り、OA機器がそろった立派な会議室、手前は同行したもう一人の講師M氏。

この写真の左後ろにも二グループの受講生がおり、そのテーブルにも液晶テレビがあります。

アルジ達二人はこの日だけですが、この会社での講習会はこの後3日間続きます。

 

ということで今回の出張先は ” 沼津 ” 、やはり食べたいものはこれでしょう。

ということでその前の晩は

 ” 海鮮丼 ” を食しました。

ホテルのフロントで美味しい店を教えていただきました。

マグロ、ハマチそしてシラスの ” 海鮮三色丼 ” ・・・

御馳走さんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移り行く、大都会の玄関口! | トップ | サボり癖の・・・運動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事