ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

サボり癖の・・・運動!

2013年10月11日 | 暮らし

失礼ながら・・・、どっちでも良い ” アルジの運動靴 ”。

すごく履き心地よく長年愛用してます。

なにかと気ぜわしくなり、とんと運動をさぼってます。

ということで夕べからまた、スロージョギングを!

やっぱ、運動で汗をかく・・・心地よいものです。

 

汗を・・・といえばこの暑さは一体なんなんでしょうかね!

報道ではこの陽気のせいか福島で桜が咲いたとか????

 

福島といえば新しい「業務命令」が先日届いてまた行くことになりました。

こんどは ” いわき市 ” 。

この地からは、この前沼津に行った友人の講師と同行です。

2日間の講習会を担当します。

今度は、常磐線・・・長い ” 旅 ”  になりそうです。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ来る?・・・爽やかな秋! | トップ | 順調、順調・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事