ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

感染性腸炎

2006年03月29日 | 暮らし
いやー!まいりました。23日「急患」でエントリーした老母はなんとか全快したのですが今度は私目が「急患」になりました。食欲が無くて連続の下痢症状・・・。近所の医院で点滴をしてもらいさっき戻りました、2日目です。きょうも寝てます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ | トップ | 待ってました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事