ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ちょっと・・・早いかな?

2014年12月20日 | 暮らし

アルジの関係する、ある福祉施設のイベントでした。

今年の締めくくりとも言える、 ” クリスマス忘年パーティー ”。

午前中、保護者の皆さんとの会議を行い、そしてお昼からの開催です。

 

施設の利用者にとっては一番の楽しみの宴となります。

ボランテアの皆さんの余興もあって、楽しい時間はまたたくまに過ぎていきます。

 

美味しい料理、美味しい飲み物・・・、

いつもは制限?される料理もきょうは食べ放題・・・。

そのかわり職員の皆さんは大変です。

利用者と保護者?の面倒をみながら、あっちのテーブル、こっちのテーブル・・・。

お疲れ様です。

 

ということで、今年のおおきな行事も楽しく済ませることができたものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込む・・・年末! | トップ | なんだ、なんだこの陽気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事